リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ 最高です!!

こんばんはHIDEです。

既に皆さんご存じの方も多いかとは思いますが、私は昨年末にTwitterを拝見して、さっそく自分でも作ってみたら、激UMAであっという間にファンになりました。すでに本も出版されており、TV出演等もされているようです。

 

リュウジさんのレシピのすごいところは「簡単」なことです。ほとんどのメニューが特殊な器具や調理時間は不要です。時間がかからずに簡単に作れて、最高に美味しい!!ここまで、簡単で美味しいのは初めてです。是非ご覧ください。

Twitter : リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ

YouTube : 料理研究家リュウジのバズレシピ

ちなみに、直近で私が作ったのは「炊き込み牡蠣飯」です。